何冊かの観光冊子に載せていただいているおかげで、お店に今から行きたいんですが…というお問い合わせの電話をよくいただきます。
開店時間は、要問い合わせ、と載せてもらっているからです。
掲載のお話があったときに、まだばたばたして、はっきり営業時間を決められていなかったから…なのですが
今でも営業時間がハッキリ定まっていなくて、せっかく連絡してもらったのに、開いていないんです、というときがあってごめんなさい。
基本的に、月曜日〜土曜日の、午前11時から午後5時までは、工房で作業をしているので、その間はお店も開いています。
ただ、ひとりでやっているので、その間も、納品で那覇に出たり、工房とは別の場所での作業をしているときなど、開けられていないときがあります。
日曜日は、お休みです。
はるばるきていただいたのに開いていなかった…なんてときは、本当に申しわけなく思っています。
事前に、何日の何時に行く予定、と連絡をいただければ、その時間は開けられるようにしていますので
よろしくお願いします!
ややこしいお店でごめんなさい。
夏までには、もうちょっと営業体制を整えて、お店の場所もわかりやすいように看板を立てて、徐々にわかりやすいお店に
進化させていく気合いですので、どうぞおつきあい下さい!
それまでの営業については、お気軽に090-8293-1138まで、お問い合わせ下さい!
はじめまして 虹亀さんの商品はよく拝見させてもらってます 私は佐敷新里で陶芸工房かみやをやっています 突然ですが4月の27日28日29日に知念岬公園の体育館で第2回クラフトフェアを予定しています 虹亀さんにも是非参加していただきたく思います 連絡先09030725797です 突然しつれいしました お待ちしてます
神谷様
クラフトフェアのお誘いありがとうございます!
近日中にお電話しますね!よろしくお願いします!
こんにちは。
昨日は何度もお電話してしまい、すみません!
たまたま数日前に本でみて、行こうと思ったのですが…
時間がなく、残念でした(>_<)次回は早めに連絡して伺わせていただきます♪
ありがとうございました♪
m 様
こちらこそ!近くまで来ていただいていたのに、こちらの都合で見ていただくことできず、本当に申し訳ありませんでした…。
次来ていただいたときには!大!サービスしますので!!
またぜひ来て下さいねーー!!ありがとうございました!!