今回、やどかりの夢影絵公演を記念して、やどかり一座メンバーの私、かめがいあすかと、halconyふたりの制作ユニット香香- Xiang Xiang- と、バリの大人気オリジナルバッグのお店sisiさんとの、コラボレーションバッグを企画、制作しました!
sisi×香香クラッチバッグの収益は、やどかりの夢影絵ツアーの活動資金として使わせていただくということで、たくさんのありがたい応援の言葉とともに、数多くのご注文をいただきました!本当にどうもありがとうございます!!!
sisi×香香バッグの生地は、手染めの香香生地と、べんがら染めの生地を合わせて作ります。ご注文の段階で、べんがら染めは濃赤、薄ピンク、濃グレー、薄グレーの4色から選んでいただくオーダーメイドです。
バリ出発前に、いただいたご注文分の生地を一点一点染めました。この生地とともに、バリへと飛びます!
バリに到着した翌日、早速向かう先は、
こちら!バリのウブドにあります、original bagのお店 sisiさんです!
生地をお渡しして、ミーティング!ワクワク、どんなバッグに仕上がるのでしょうか!?
やどかりの夢ツアー、全ての日程を終え、帰国までの間に、sisi bag工場で、帰国に間に合うように、全てのバッグを完成させて下さいました!
大忙しの制作日程の中、本当にどうもありがとうございました!!✨✨✨
そして仕上がったバッグがこちら!!!
じゃじゃーん!!!✨✨✨
こんなにたくさんー!!!
全て手作りの一点物!!!ひとつひとつが
とても可愛過ぎます!!!
革紐の色も赤とベージュからそれぞれ選んでいただいたので
赤い革紐×濃赤のべんがら生地で赤を効かせて!
ベージュの革紐×薄ピンクのべんがら生地でほんわか優しいかんじに!
赤い革紐×濃いグレーで大人可愛く!!
などなど、色の組み合わせでそれぞれの個性が出るのも、すごく良かったです!!
帰国後、すぐにご注文いただいていたみなさんの元へ、送り出しました!
香香の柄が可愛い!
防滴なので、染め布が汚れなくて安心!
折って使うとコンパクトに可愛く、折らないで使うとたくさん物が入れられる!
などなど、たくさん喜びの言葉をいただきました!!
私たち香香にとっても、こんなものが作りたい!と一からイメージして、そして生地と一緒に旅をして完成したバリ生まれの香香バッグは、ものすごく思い入れのある、大事な作品となりました!
各地でやどかりを応援してくれているみなさんが、お揃いのように、この限定バッグを使ってくれていると思うと幸せな気持ちが込み上げてきます。
本当にありがとうございました!!!
また新しい、旅する香香グッズを企画して行きたい!!!
楽しい夢が膨らみます。
またみなさんの元へお届けできますように✨✨✨