ポケモンセンターオキナワ、オープン!!

祝✨ポケモンセンターオキナワが、8月11日にイオンモール沖縄ライカム1階にオープンしました!
ポケモンセンターオキナワのオープンにあたり、ポケモンの紅型アートを虹亀商店が担当させていただきました。
ポケモンたちがあちこちに登場するデザインを描き起こし、実際にいつものように型を彫り、紗張をし、糊置きし、一色一色顔料をすり込んで、昔ながらの伝統的な技法で染めた紅型をもとにデザイン素材化し、商品展開されています。


ポケモンセンターオキナワでは、オープンを記念するオリジナルグッズとして、ポケモン紅型のグッズを11種類販売しています!一部商品を除き、ポケモンセンターオンラインでも販売しています。みなさんぜひチェックしてみてくださいね!※三線など、一部品切れの商品もあるようです。

入り口で、ウインディとピカチュウがお出迎え!
センター内に、原画を飾っていただいています!
原画
そして限定グッズの三線!
紅型デザインのグッズたち
どんぶりやお茶碗やグラスなど
箱も可愛い!


https://www.pokemon.co.jp/sp/pokecen_okinawa_2022/
オープンからしばらくは連日大賑わいで、入場のための整理券待ちで並ぶ人の行列が絶えず、入場制限もありなかなか気軽に訪れることが叶わなかったようです。大人気ですね!ポケモン!!

ポケモンセンターを出てすぐ左にある休憩スペースも、ポケモンのデザインにリニューアルされ、可愛く楽しいスペースになっています!ライカムにお越しの際にはぜひそちらでもゆっくりしていってくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。